-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2012-04-02

まとまった距離が走れない

犬の散歩を練習に見立てるのは良いとしても、やはりまとまった距離を走ることができない。

同伴しているのは生き物だし、彼には彼の意志だってある。
強引に曲げて連れ歩くワケにはいかない。もし、そうしたいのならそれなりに彼を訓練してからということになる。
だましつつ、少しずつ距離をのばしていくか散歩を早々に切り上げて、マラソントレーニングの時間を別に作るしかない。

今はまだ関節周りに不安があるので、まるの訓練と自分の関節周りの補強トレーニングをしながらが続くだろう。

3 コメント:

kenchan さんのコメント...

たしろさん走っているんですね!
嬉しいです!

デジタルガメラ さんのコメント...

復活ですね。
道マラに、立ち止まる勇気、を教わり・・
中略
今年の道マラは、日にちの関係で出られませんが、洞爺湖2012にエントリーしました。
ここも2年前に惨敗した覚えがあり・・
後略
たしろさん、走ってる。
うれしいです。

たしろ さんのコメント...

To:kenchanさん
遅くなりました。
なんとか走っていますよ。ただ1時間以上は膝が痛んでちょっと大変です。本来なら走りながら鍛えるとかマシントレで鍛えるとか必要なのでしょうが、自転車通勤で鍛えようとたくらんでいます。

なんとか11月のフードバーレーなんちゃらには出たいものです。


To:デジタルガメラさん
まだ復活のまねごとのような段階です。
洞爺湖ですか、僕も走ったことがあります。あいにくの雨で景色を楽しめませんでした。
走りやすい印象がありますが、天気に恵まれれると良いですね。
頑張ってください。