-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-07-21

お詫び

ああ、今度の日曜日が釧路湿原マラソンだったんですね。

応援に乗り込むべく治療に専念してまいりましたが、残念ながら終日持ちこたえる体力という面と感染症に配慮すべき時期であることを考慮して「応援に乗り込むのを断念」いたしました。

感染症はともかく、朝から夕方まで足首の腫れや痛みが持ちこたえられるか全く自信がないというのが主な理由です。

病状は良くはないのですが、めげていない僕の表情をお見せしたかったのですが残念です。

参加される方は、ご自分の目標を達成されるよう十勝から念を送って応援いたします。

4 コメント:

saka さんのコメント...

たしろさんは、ホント強い人ですね。
尊敬します。必ず良くなります!
数値下がるの釧路からも念を送っておきます!がんばれー!

たしろ さんのコメント...

To:sakaさん
なんか照れくさいですね。僕はそんな強い人ではないです。

八つ当たりもしたいし、どうしてもっと早く薬の効果がでないのだ!と焦ってもいます。なので、普通の人よりジタバタしていると(笑)。

sakaさんの念をシッカリ受け止めて、良い方向へ向かうように期待してます!

カナダ さんのコメント...

今朝スコップさんから電話ありました。たしろさんがくれば、みんなの元気が伝わってモチベーションもあがるのではと。

でも気分はそんなに落ちてないようで安心しました。
今度お会いできるのを楽しみにしています。常に前向きにトライする姿勢を学びました。ありがとうございます!!

お大事にしてください。

たしろ さんのコメント...

To:カナダさん
お気遣いありがとうございます。

僕も僕の「案外元気な姿」を皆さんに見ていただき安心して頂こうと思っていたのですが(笑)。

まだ、本格治療が始まって丸一ヶ月経っていないので、体力的も自信がなく、今回は遠慮させていただく次第です。