-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2010-02-04

衝撃の事実-60歳以上だったのか!-

白糠町ロードレースに出ようと要綱を調べてみた。
うむぅ...5kmって、中学生と60歳以上のランナー限定な事実に本誌貴社も思わず昇天。

足の状態から10kmは無理だし...

6 コメント:

カナダ さんのコメント...

昨日は電話でお騒がせしました。たしろさんの声を聞いてうれしかったです。こっちの新年会ではたしろさんと走った火サスランの話で盛り上がりましたよ。

saka さんのコメント...

昨日は失礼しました・汗
酔っぱらい過ぎて、たぶん何を言ったか聞いたか全く解らなかったと思います。
ろれつ回ってなかったでしょう?

カサスネタの事色々話しして盛り上がったのは何となく覚えています・笑

ゆっくりでも良いので、また復活して皆で走りたいですね。

たしろ さんのコメント...

To:カナダさん
突電(突然の電話)でしたが、とても嬉しい電話でした。
気にかけていてくださってありがとうございます。
今はまだ30分くらいがやっとですが、本当にカサスの坂をまた走りたいと思っています。

たしろ さんのコメント...

To:sakaさん
昨日の電話は本当に嬉しかったですよ。ありがとうございます。
確かに出来上がっていらっしゃいましたね。でも、また走ろうよという気持ちがビシビシと伝わって来ました。
sakaさんも足の具合をスッカリ治してくださいね。

それにしてもあれだな。
僕は「走れない」「飲めない」というのをこれほど残念に感じたことはなかったです。

やっぱり、走って、喰って、飲んでが良いですよね(笑)

ichan さんのコメント...

ということでichanは今年は5kmにエントリーです。たしろさんも事情話せばエントリー出来るのでは・・白糠陸協に電話してみたら?

たしろ さんのコメント...

To:ichanさん
うむぅ...物凄く悩んでいます。
たぶん事情を話せばOKしてくれて5kmにエントリー出来そうですが、楽しみで走る者とはいえ特例的(温情的)に規定外にエントリーさせてもらうのは将来に悪しき前例を残すのではないか(自分への甘え)と。
楽しみで走るなら他に選択肢がないわけではないですから。

なんちゃってランナーとはいえ、スポーツマンの端くれである以上、ルールに従うのは当然なわけで...

とかぐるぐる悩んでいたりします。まだ時間もありますし、もうちょっと考えてみます。