-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-06-08

今日は43cc

先週木曜日くらいから怪しかった右膝の水たまりだが土曜日からかなり辛くなったので、今朝そうそうに病院で抜いてもらう。

「また、溜まりましたか」とドクター。
「今日は43ccですね。抜くサイクルは変わっていませんが、段々と量が減ってきましたね」

喜んでいいのか...(苦笑)

膝に水が溜まると膝裏が張ってしゃがみづらくなる。
そもそもトイレも洋式が主流の今、じゃがむって動作をする機会はあまりないように思うのだが、僕はいつからしゃがんでないだろうか。とどうでも良い事を考えてしまう(笑)。

早く膝に水が溜まらないようになりたい。
結構な不快感で、ストレスになるんだよな。
痛みは痛み止めでなんとかなるんだけどな。

ところで、膝裏の張りが痛い。あまり動かす努力をしていなかったからなぁ...
昼休みに近所の郵便局に行ったんだけど、歩くと膝裏が伸びるときにピリっとして痛い。
マッサージして、ストレッチなんかも膝の具合と相談しつつやっていかないと動くものも動かなくなる予感。

0 コメント: