-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-08-06

ついに出た!-スピード用シューズキャンペーン-

我が敬愛するシューズマスターがまたまた新しいチャレンジ!
スピード用シューズキャンペーンということでターサー等レース用シューズにチューンを施すものだ。(今回のは残念ながら僕は発注できない。スピードが足りません(大笑)。)

サブ3(限定付も含む)なランナーにお勧めだ!!
今日のあるランナーは上記のリンク先で詳細を調べて見てね!

6 コメント:

吉田 さんのコメント...

おはようございます

うーん、読んでるだけで早くなりそうなチューンですね。

試してみたいですが、私もスピードが足りません(爆)

たしろ さんのコメント...

To:吉田さん
こんにちは!
ああ、吉田さんでもスピード不足なんですかぁ

本当に読むだけで、速そう!と思うのでうが、ハーフまで限定シューズに...と思わなくもないのですが、今はリウマチの治療中なので我慢します(笑)。

吉田 さんのコメント...

最近はずっと安全婦人靴(レディゲルカヤノ)ばっかり履いてます。7月4日に買ってすでに300km走りました。私にはターサーよりもこちらの方が安心して履けます。10kmのレースくらいまででしたらターサーでもいいのでしょうが、クッション性能が優れているカヤノの方が故障の心配をしなくて済むので・・。がしかし、このチューンはかなり気にはなってます(笑)

たしろ さんのコメント...

To:吉田さん
「安全婦人靴」という表現には、笑わせてもらいました。
安心して履ける靴に巡り会えたのはなによりですね。

現実問題として、僕の場合全然スピードが足りないので「関係ない」チューンですが、仰る通り「気になって」仕方がありません(大笑)。

おやぢ さんのコメント...

かなり興味があります。でも、かなりお金がありません(笑)。

限定解除に向けて真面目に4週連続、30km超走なんてしてしまいました。
5週目までやって当日を迎えたいと思います。

今年はやりますよ!!ゴールで待っててね。

たしろ さんのコメント...

To:おやぢさん
うひひ、やっぱり興味はありますよね。
まぁ、経済的な事情は事情としてあるので、またどこぞでの講演料が入ったら検討してくださいな(笑)。

限定解除、期待しています。

僕の治療サイクルがちょっと変更になったのが、ナニなのですが今のところ行く所存です。