-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2010-01-01

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
いよいよ新しい一年のスタートとなりました。思えば、去年はなにがなんだか分からない一年になってしまいましたが、おかげさまでリウマチの症状は治療によりコントロールできているようです。

調子が良い(と誤認している)ので、Jogなんぞ初めてみようかと思っていることは前の記事にも書いた通りですが、最近はお散歩カメラも小一時間なら特段の疲労や痛みもなく行えるようになりました。

主治医と相談しながら、決して無理のない方法でロードへ復帰したいと思っています。

8 コメント:

saka さんのコメント...

たしろ兄 あけましておめでとうございます

少しずつですが、前進しているようですね。今年も一緒に走りましょう!祈っていますよ

ichan さんのコメント...

明けましておめでとーございます。
今年も宜しくお願いします。

eRCとかちの行事も昨年以上に楽しい企画を考えたいと思いますので、またお知恵なども貸して頂けるとありがたいです。

たしろ さんのコメント...

To:sakaさん
あけましておめでとうございます。

本当にわずかずつですが前に進めているように実感しています。
本当に走りたいですね。

たしろ さんのコメント...

To:ichanさん
明けましておめでとうございます。

体調がよければ走れないまでも歩く分には問題ないことが多いので、積極的に参加してなにかお手伝いしたいと思います。

カナダ さんのコメント...

昨年は私たちにはお互い苦節の1年でしたね。
今年はボチボチ少しずつ坂道を登るようにゆっくり前に進みたいものですね。

ただいま東洋大学の柏原が箱根5区を登っています。柏原選手の鬼のような顔で苦しそうに、でも、しっかり前に進む気持ちをもらっています。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

ax さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
たしろさんの前向きさは敬服の至りです。
ただ痛い辛いは自分持ち、くれぐれも無理をされない様にお願いします。

たしろ さんのコメント...

To:カナダさん
本当にびっくり仰天の試練の年だったと思います。おかげで病状は安定してきています。

そうですね。
楽な人生などないのですから、なりふりかまわず前に進むことを考えていろいろ試したいと思います。

たしろ さんのコメント...

To:axさん
明けましておめでとうございます。
振り返るような過去はないので、前しか観ないことにしています(笑)。
我慢してまで...とは考えないで、無理のない範囲で頑張りたいと思います。