-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2010-03-24

第三回eRCとかちフル記録会in音更

いよいよ十勝のランニングシーズンも来たなって感じだ。
去年のこの大会?の時は既に膝が痛くて参加できずにいた。

今時点での関節の状態は去年よりはいいような感じなので僕はでるぞ!タイム不問、5km完走を目指す。

ことしで3回目だが、過去2年釧路から鬼さんやスコップさんのKMCの面々が来帯して参加してくれている。
KMCはブームにのってメンバーも増強されているようだし、ことしはマイクロバスをチャーターして来帯するのではないかと妄想している(笑)。

で、参加等興味のあるかた「コレだぁ(わん、とぅ、すりー)」 eRCとかちのブログ

8 コメント:

スコップ さんのコメント...

今年も行きますよ。

たしろ さんのコメント...

To:スコップさん
おはようございます。
今年も参加してくださるのですね。ありがとうございます。
僕は走ることよりも、スコップさんや鬼さん、カッチさん、たけちゃん、sakaさん、そしてカナダさんやさくまさんにお会いできるのがなにより楽しみです。(みんな来るのか?:笑)

たけし さんのコメント...

リベンジに行きます!!
もちろんバイキングです(笑)

カッチ さんのコメント...

今年は二人で行きますよ。
たしろさんと久しぶりに
一緒に走れることが
待ち遠しいです!

はせがわ さんのコメント...

お久しぶりです!
生きてましたよ。今年もこの季節がやってきましたか・・・この大会、良い練習になるんだよなあ。前チャンピオンとして皆さんのご健闘をお祈りしてます(笑)。

たしろ さんのコメント...

To:たけしさん
うはははは
あのバイキング、終わる時間が早いと思うんですよね。
ぜひリベンジしてください。

たしろ さんのコメント...

To:カッチさん
おお、カッチ&トモさんで参加ですか。
本当にお会いできるのが楽しみです。

たしろ さんのコメント...

To:はせがわさん
お久しぶりです。はせがわさんのブログは拝見していましたよ。東京マラソン、猫さんとのエピソードはとても面白く拝見しました。
道内とは言え、すっかり遠くの人になってしまいましたね。
去年の2月の末にはせがわさんとやった雪中LSDが忘れられません。
どこかで一緒に走れる日を楽しみにしています。