-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-04-08

いまごろですが-ほんべつ公園クロスカントリー申し込み-

あらゆる人を誘っておきながら体調も悪かったので申し込みをしていなかったのだが、なんとか走れそうな気配なので申し込みした。

特に目標というのはないのだが、無理にでもゲルフジ履いて、ルーファス背負って走ってみたいと思う。

そういえば、今朝の洗面台トレでちょっといつもとは違うキツさを感じたので今日の苦行トレは量的緩和を図り、疲れを溜めないようにしよう。

2 コメント:

はせがわ さんのコメント...

あっ、本別クロカン来週ですね!もう一年の1/3…早いです。最近の僕は朝錬(60分JOG)後、縄跳びをしています。久しぶりに跳んでみたのですがこれがキツイ。5分間だけ行ってます。翌日はふくらはぎが筋肉痛なので結構効果あるかもしれません。
体調が思わしくないそうですが次回お会いしたとき、マッサージをしましょう。現役時代から様々な治療を試みたのでそこそこのゴッドハンドですよ(なんのこっちゃ)。
違う意味でのマッサージではないのであしからず・・・

たしろ さんのコメント...

To:はせがわさん
なんとか走れそうですよ!
朝練しているんですね。僕も今朝から自宅前をポールウォークで30分ほどやりました。
縄跳びかぁ...娘が小学生の時につかっていたのがあるのでやってみるかな?

はせがわさんのゴットハンドで漢汁が出ても恥ずかしいので、遠慮しておきます(大笑)。
というか、はせがわさんにそんなことさせられません。どうか、お気になさらずに。
僕はヘルスじゃないセルフマッサージをします(エレパルスもローラーもあります。電マはないけど:笑)