-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-06-25

簡単には回復せんな

当初、もっと簡単なものだと思っていたのだが、そういうワケにはいかないようだ。

--以下、僕の不見識と勘違いによるものが多く記載されているので自己検閲により削除。(20090626)

2 コメント:

越中のお馬鹿 さんのコメント...

 暑中お見舞い申し上げます。
 そして、心中お察し申し上げます。
 僕は以前、右半月板、左膝靱帯のオペをしたことがあります。僕も不見識にも「もっと簡単なもの」だと思っていました。
 でもやっぱり、歩くのも大変だったので「これはスイムを鍛えろ」という神の声(笑)と言い聞かせ泳いだり、MTBに乗ったりで、走り始めるまでに2年と少し費やすことになったのです。
 うれしかったのは、リハビリ後に出たハーフが、以前以上のタイムだったことですね。今でも、膝をはじめ、あちこち痛い時があって、走れないと、とても気が滅入る時があります。四十も半ばになるといろいろありますね。
 どうか、治療とリハビリに、そして、再びスタートラインに立てることを目標に明るく前向きにお過ごし下さいますように。
 口数の多いのはどうかと思い、いろいろ迷ったのですが、お見舞いを申しあげずにはおれませんでした。どうか無粋をお許し下さい。

たしろ さんのコメント...

To:越中のお馬鹿さん
お見舞いありがとうございます。

やはり経験談には説得力がありますね。非常に勇気づけられました。

僕は当然、またサブ4でフルを走ることを念頭に置いています。
今は治療に専念して、頑張ります!