-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-04-30

そういえば

釧路湿原マラソンの案内が届いた。
で、思い出した。道マラの案内が来ていない。あちこちで「出ない」と言っていたのが事務局側に聞こえてしまったのだろうか(大笑)。

釧路湿原マラソンには出たい。
足・脚の具合は走るのがちょっと怖いが、悪くはなっていない。

昨日10km、今日はお昼のお散歩とウォークしている。
交差点など道路を横断する時には、小走りが出来ている。

走れると思うが、走りたくない。気持ちがブレーキをかけているのだろうか。

そもそも、練習やレースでガツンと痛めた足・脚ではない。ジワジワと痛め続けた結果だと思う。
連休明けになって、今よりも好転しない場合は観念して病院に行こうと思う。

痛めたのが3/中だからもう一ヶ月半。どのように医者に説明しようかね(苦笑)。

苦行トレは苦行にならない量になってしまった。全然やらないことがないようになにがしかの筋トレはしている。
5/3の記録会で走れるかどうかは分からないけど、参加する。
走ることへの刺激をもらわないと「なにもしなくなりそうだ」。それが一番怖い。

7 コメント:

カナダ さんのコメント...

私は何もしなくなってしばらく経ちます・・・(汗)。

でも土曜日には自転車が来ますので、これで何とか運動しようと思います。

しなそば さんのコメント...

何もしなくなるとどうなるか…
今週末にぼくの姿を見て恐怖におののいてください。
まあ、白糠での練習会のときと同程度の
肥えっぷりなので
驚くほどでもないかもしれませんが (笑
ということで、久しぶりにお会いできるのが楽しみです。

たしろ さんのコメント...

To:カナダさん
なにぃーーーっ、なにもしてなかったのですか!
それはイケません。
(と、言うものなにもできないお気持ちもお察しします)

なにはともあれ、自転車トレを開始されるようで少し安心しました。
バイクに夢中になってしまって「あっち側」の人にならないでください(大笑)。

お互いできることをコツコツしましょうね。

たしろ さんのコメント...

To:しなそばさん
ふふふ...なにもしてない成果を拝見しましょう(笑)。

体重上下差の激しい漢というのは知っているつもりですが、僕を驚かせてくれるか再会が楽しみです(笑)。

匿名 さんのコメント...

残念無念!
腰からケツにかけての疲労感が、殆ど抜けません・涙

明日の練習会、誠に不甲斐なく、非常に残念でありますが、欠席といたします。直前に申し訳ありません。

今朝、春採湖周辺を30分ほど歩いてみましたが、まだだめっぽいです。公式練習初の出馬取り消しです(涙)

サポートレポ楽しみにしています。

saka さんのコメント...

↑上のコメントは、sakaでした・汗

たしろ さんのコメント...

To:sakaさん
むぅ...それは早め早めに休足して回復させないと!
決して初期段階頑張らない事です(経験上)。
出走取り消しの件、承知しました!