-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-04-14

コースも決まった、後は申し込め!-第二回eRCとかちフル記録会in音更-

新しいコースも決まり我がeRCとかちの最大のイベントまで1ヶ月は無い。

新しいコースの案内が出ている。
さぁ、後はここで参加表明をして、当日集合場所に集まるだけだ。

4 コメント:

saka さんのコメント...

現在ゴールデンウィークの日程調整中です!最近休みと言えば走ってばかりなので、たまに家族を別な娯楽にでもと思っていますが、たぶん十勝に行ける思います・笑

出場したら25~30kのペース走やろうと思ってます。

スコップさん鬼さんは出席と言ってましたよ~

たしろ さんのコメント...

To:sakaさん
おはようございます。
ご家族は「十勝 エコロジーパーク」http://www.tokachi-ecopark.jp/ で、sakaさんは走るってことで!

おお、スコップさんと鬼さんも来るのですね。じゃぁ、あとはたけしさんですね(笑)
待ってますよぉ~

ichan さんのコメント...

たしろ宣伝部長殿
PR有難うございます。(笑)

いよいよ2週間後ですね。ぼちぼち備品の最終チェックをしなくちゃ。ナンバーカード30枚で足りるでしょうか?(一応去年準備した30枚はありますが、100均で追加用の布は買っておきました)

あとコース図のA0印刷今年もお願い出来ますか?

たしろ さんのコメント...

To:ichanさん
PRは自分のブログに掲載することくらいしかできませんので、かえって恐縮します(笑)。

ナンバーカードは根拠はないですが、足りるような気がします。

あ、A0の印刷はお任せ下さい。