-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-04-17

本年度予算

いろいろ欲しいものがあったり、レースのエントリーフィーがあったりと走るだけでも金はかかる。
特別に節約しようかとは思わないが、放っておくと無駄遣いをしてしまいそうなので一応予算なるものを考えてみた。

エントリーフィー
大会参加に必要な経費だが、今年は参加する大会を絞ったので去年ほどの費用にならない予定。
一応、十勝健康マラソン、釧路湿原マラソン、別海パイロットマラソンor 旭川マラソン(約1万円)
あと、ちょろちょろと小さな大会に出る予定もなくはない。

消耗品関係
S610iの電池、トランスミッターの電池に関係する費用はストックしておかないとならないな。(2万くらいかかるのかな?)

欲しいもの
靴も欲しいような気はするが、十分間に合っているので今年は買わずに我慢しよう(我慢できるか?:笑)。
今まで安物で我慢していたサングラス(遠近両用度付、サングラスレンズ交換可能なやつ)をなんとか調達したいものだ。(2万くらいでなんとか)
ウエア関係は、まぁ新調することもないがハーフスパッツ(早くランパンが履ける足の太さになりたい)は4年目なので用意が必要かな?(特価品を探そう2000円?)

交際費
練習会やレースの後のお風呂代や食事代、前夜祭や納会の会費は必要だろうなぁ...
常に「補正予算」となりそうだ(笑)。

0 コメント: