-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-04-28

電池切れ

そろそろヤバイと思っていたS610iの電池が切れそうだ。

今日のランニングの後、心拍計からデータをPCに取り込むときに電池切れのアラートが出た。
中古で入手して一年。前のオーナーがどれくらい使っていたのかは分からないけど、いいところかもしれん。
先日の「ほんべつ公園クロスカントリー」の時にichanさんに電池切れのことを尋ね、電池交換したというところまでは聞いたが、たがたまたまお知り合いの方が見えて話が頓挫してしまった。

そういえば、電圧が低下すると計測結果が変になるというをどっかで読んだ記憶がある。確かに衣類の静電気による計測エラーとはちょっと違う変な計測結果があるなぁ...

予算組みはしてあるので経費的には問題ないが、工期がどれくらいかかるのだろうか?
どのみち、GW明けにpolarに送付するしかないのだが「マラソンを楽しむ会」には間に合いそうもないな。

0 コメント: