-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-08-30

申し込み-別海町パイロットマラソン-

申し込み締め切りというのがあるので仕方ないのだが、道マラも終わっていないのに次ぎのレースの話題。
昨日、ランネットで申し込み、コンビニでエントリーフィーを払って来た。

いよいよ目標レースが近づいた。
道マラを別海のステップレースにするつもりはない。だが、記録を狙うのは別海なのだ。
(その前に道マラを完走しないさい。)

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

Garmin FR305の件了解しました。

「秘密」を選択し、第三者に内容が見えないようにして、私のBlogのコメント欄に連絡先E-mailアドレスを記述いただけるようお願いします。

匿名 さんのコメント...

こんにちは〜

テレビで観ていた北海道マラソン、

ずっとたしろさんのことを応援しておりました。

大分暑かったようですが、いかがでしたか?

たしろ さんのコメント...

To:ムギプーさん
おお、了解しました。

たしろ さんのコメント...

To:吉田@東京さん
TVでの応援ありがとうございます。
なんとか完走することが出来ました。