-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-11-20

いよいよ厚内LSDだな

今日カナダさんのブログ「サロマ・アゲイン」を見てみたら「釧勝合同・浦幌ラン」の案内を発見した。
もちろん僕は参加を表明した。

詳細は上記のリンク先を確認してもらいたいが、企画の概要は下記の通り

1 集合時間:平成20年11月30日(日)午前9時スタートになるので、それまでに集合!!
2 集合場所:浦幌町営浴場(正式名はこれでいいか不明)
3 コース:浦幌市街の町営浴場スタート・ゴールの周回コース http://tinyurl.com/6nhge7
4 装備:32キロを走破するための水分と食べ物とそれを入れる入れ物、当日の気温を想定した被服を持参
ザックリと4時間程度をかけて回ってくる感じだろうと思われる。
13:00の帰着の見込み、銭湯は14:00からなので先に昼食をどこかでとることになるだろう。

昨年はおおむね10kmごとに給水、給食などを取りながら走った。30km過ぎに痙攣の予兆がありゴール地点まで皆を歩かせることになった。

去年の様子は「厚内LSD(もしくはマラニック?)-コースの概要-」に書いてあるが吉野の畑の中に丹頂鶴を発見したのには軽い衝撃を受けた。

読者の中に参加を希望するランナーがいたら上記のカナダさんのブログの記事に参加のコメントを!

1 コメント:

カナダ さんのコメント...

早速の告知掲載ありがとうございます。
そうでした。銭湯に入る前に昼食でしたよね。また、あそこですね? できるだけ店員さんに迷惑かけないように汗くささは払拭したいものです。
それとも8時スタートにしますか?
ちょっと考えてみます。

いずれにしても当日よろしくお願いします!!