-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-01-27

Googleグループ

昨日、「マラソンを自主開催ってどうやる?」に妄想ページを作ったと書いたけど、見る分には誰でも見れるが、コメントや新規投稿をしてもらうとなるとGoogleアカウントが必要なことがわかった。

Googleアカウントを持っていない方は「わざわざ面倒くさい」と思うに違いない。

でも、Googleアカウントは

  • カレンダー
  • Blogger
  • Gmail
  • Reader
  • Analytics
など、僕は便利に使っている。(ちょっと癖があるけど、慣れてしまえば...)

Googleの宣伝みたいになったけど、便利なツールがあるのでGoogleアカウントを取って試してみてはいかが?そして、ついでに僕の作ったGoogleグループ「とよころサーモンマラソンの復活を考える会」を
覗いてくださいという遠まわしなお願いだったりします(大笑)。

しかし、あれだ。「とよころサーモンマラソンの復活を妄想する」にしておけばよかったな(変更できないらしい)。

もし、とよころサーモンマラソンをやるとしたら?ということで下記外部Webサイトでアンケートを実施しています。是非、ご協力をお願いします。
アンケート入力フォームはこちらです。

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

場所が少々離れていることもあり、どの程度お力になれるか分かりませんが、協力できるような事があれば手伝わせて下さい。

たしろ さんのコメント...

To:ムギプーさん
ありがとうございます。
ところで、勝田はもう少しでサブ3でしたね。

匿名 さんのコメント...

>ところで、勝田はもう少しでサブ3でしたね。
あれで目一杯でした。
さらにタイムを短縮するには、きちんとしたトレーニングを積まなければ難しいでしょうね。