-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-11-10

東京マラソン-尻ぬぐい-

東京マラソンに申し込んだ(ハズ)のに未だにメールが来ない。11/7から順次結果のメールを配信しているらしいので今日になっても来ないのは、ひょっとしたら申し込みをしていなかったのかもしれない。
というか、間違いなくしたハズなのだ。間違いなくしたつもりでいたのだ。
で、メールを探してみた。

仮申し込みをしたメールは来ている。このメールに書かれているURLにアクセスして本申し込みをした記憶はあるが、その後なんらかのメールを受け取った記憶がないし、メールボックスの中にもそれらしきものがない。
僕は本申し込みに失敗したのだろうか?
そう思うと、未だに結果のメールが来ない理由は納得ができる。

なんか肩すかし風でおもしろくない(いや、当たれば当たったで困る事情もあるのだが)。

来年の3月は息子の卒業式に参列の為、上京しようと思っていた。
日程的には「荒川市民マラソン」なら走れそうな感じ。

どうする。どうする、俺!

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ

>なお、当サイト上での当落が確認できるシステムにつきましては、復旧に向けて調整しております。今しばらくお待ち下さい。

公式サイトにこのように出ておりましたので、近いうちにネット上から当落がわかるものと思われます。

吉田

匿名 さんのコメント...

追記です

私の所に来ていたメールには、

>【抽選結果の確認について】
11月10日(月)から大会ホームページより、ご応募時にご登録いただいたメールアドレスを入力して抽選結果を確認することが可能となります。当選落選のメール通知が届かない場合やメールを削除してしまった方は、大会ホームページよりご確認くださいますようお願い致します。尚、大会パンフレットからご応募された方はご利用いただけませんので、事務局よりの通知にてご確認ください。

このようにも書いてありました。

吉田

たしろ さんのコメント...

To:吉田さん
情報ありがとうございます。
でも、上京の日程が3/14~に決定してしまったので東京マラソンは無理です。
荒川をどうするか熟慮中です。