-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-11-22

荒川断念

来春の上京のついでに荒川に出走を目論んでいたが、スケジュール調整が付かず出走を断念します。

非常に残念です。悔しいです。情けないです。

家族と都内観光を楽しむことにしました。
火曜日は単独行動となるので、皇居ランをしてから羽田に向かおうと思います。

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

せっかくの道外遠征のチャンス残念でしたね。この前TVで皇居のランナーの特集組んでましたが、今えらいブームで皇居渋滞しながら走ってる風景が映ってました。
ここは家族一番、都内観光を楽しんできてください。

匿名 さんのコメント...

あっちゃー

たしろさんに会えると思って荒川の5kmにエントリーしたんですけど、それなら止めときますね〜。
(まだ入金してなかったのでラッキーでしたw)

あ、二人で皇居レースしますか・・(爆)

吉田

kotobuki さんのコメント...

家族サービスしましょう!

私はここんとこ大会ついでの観光で・・・去年もTDL&潮来マラソンを決行した所、ついに妻ブーイング&息子超スローペースでゴールする始末でした(苦笑)。

今度も年始は東京(家族サービス)ですが、皇居ランだけはするつもりです(笑)。

たしろさんも楽しんできてください。

たしろ さんのコメント...

To:yottiさん
まぁ、僕ももう少し都内で行ったことがないところに行って見たいのでスパっと荒川は断念したんです。
いやー楽しみだなぁ(笑)

たしろ さんのコメント...

To:吉田さん
皇居は3/17午前中に出没する予定です。
詳細な予定はまだですが、近づいたらハッキリすると思います。
時間があえばご一緒できると良いですね。

たしろ さんのコメント...

To:kotobukiさん
まぁ詳細な事情を書くのはやめておきますが、今は僕自身も都内観光することで納得しているのでショックはないです。