-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-03-28

今日から開始


HP、Web日記、掲示板は持ってるけど、いわゆる Blogサイト は初めてだ。
Blogの優位性がどんな点にあるのか、マラソンに関わる事柄を書きながら体感してみたい。



写真のシューズはアシックス GT-2080。足に優しいという評判のシューズ。マラソンを始めて3代目のシューズで先の2足は、初代はつま先に穴が開いてお払い箱、2代目はタウンシューズとして現役、当の3代目は勤務先の内履きとして活躍中。

ランナーはシューズにこだわりがあるはずだ。最初のころはnikeというブランドに惹かれていたが幅が狭く試着の段階であきらめた。自分にはnikeは無理だ(笑)。

今はアシックス一本。浮気はあり得ない。一穴主義なのだ。
今、履いているのは屋内では Dulist、屋外は LYTERACER、GT-2100、GELFETHER。

5 コメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

これはテストです。
入力、投稿に際して「文字の確認」をしていただくようにしました。いわゆるスパム防止です。

匿名 さんのコメント...

色々試してみましたが入力、投稿時の「文字確認」は面倒なのでやめにします