昨夜はこんなところを走りました。
我が家の前の道路です。向こう側まで250m。往復500mです。街灯もありますし、トイレ・給水の心配もありません。
道路は、一部ツルツルリンクの上に粉雪がサラリとのって非常にすべる部分もありました。でも、全体的にはJogするなら我慢できる範囲ですし、W.Sもすべらない場所を選べば問題ありませんでした。
なんというか、往復を繰り返すうちにすべる部分と大丈夫な部分って分かってきて、それなりに走れるのが面白かった。
あと、足跡って折り返しのあたりはバラバラなんですが、安定して走れる部分の足跡にはバラツキが少ないです。面白いなぁ...
話は変わって、今日お昼に納品の帰りに「十勝大橋」の状況を確認してきました。ここなら滑らずに走れそうなので、今夜は「十勝大橋」に行こうか、DOMEに行こうか迷っています。
-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-
2007-01-19
昨夜はここを走った
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 コメント:
スキーでも滑れそうな路面ですね。
たしろさんのblogを読んでいると、氷も張らない気温で寒がっている自分の根性のなさを思い知ります。
これでも昔は冬山を登っていたんですがねー。
やはり人間、日々の鍛錬ですね。
身体はともかく、心の鍛錬はどうすりゃ良いかなー。
To:ムギプーさん
根性なしなら負けません(笑)。
北海道の人間にとっては「雪」「寒さ」は日常なわけで、特にこころの鍛錬が出来ているわけではないです。
どっちかというと「あきらめ」の方が強いのでは無いかな?「あきらめて、受け入れる」ただ、それだけなんじゃないかと思います。
コメントを投稿