-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-10-02

200810の目標

今月の目標としては、なにはなくても「別海町パイロットマラソン」だ。今月の目標というよりは、1年間目標としてきたレースであり、この1年間やって来たことの真価が問われるレースだ。

レースの目標は具体的には3時間30分切りだが、なんども書いている通り実現は難しいだろう。しかし、良い意味で自分の想定外の結果を期待している。
それにはまず体調の管理。特にこれといった故障がないので、

  • 新たな故障に注意すること。
  • 風邪などの疾病には気を付けること。
  • 無駄に疲労を残さないこと。
  • 仕事をちゃんとこなし、余裕をもって土曜日に別海に行くこと。
  • そして、一番大事なことは無事に帰宅すること。
別海のレースが終われば、陸別町日産カップこがらしマラソン(ハーフ)がある。去年も経験していて、記録を狙うようなコースではないが、去年の1時間53分04秒を短縮して「今年の僕は去年より速かった」を証明したい(笑)。

あと、レースが終わればカナダさん達と約束していたLSDが楽しみだ。走れなくなるような怪我はしたくないな。

0 コメント: