-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-10-17

雨具-クリーニングの袋-

北海道のランニングシーズンはほぼ終わりになろうとしているのだが、今朝クリーニング後のスーツを着ようとビニール袋やタグをハズして気がついたことがあるのでメモ。

これをランニングの時に雨具としてKuriさんが洞爺湖マラソンでやっていたのを思い出した。

スーツが入っていた袋だから身体も入るだろうし、取得原価は0円。どうせ捨てるものだから綺麗に畳んでリュックに入れておいた。
まぁ、使うことがない方が快適ではあるのだが、備えあれば憂いなし。

6 コメント:

saka さんのコメント...

>スーツが入っていた袋だから身体も入るだろうし

ここがキモですね。
このブツの再利用は考えたことありませんでした・笑

おやぢ さんのコメント...

本文の内容とは一切関係ない質問です。

この写真はどこ?

消火器はあるし、カギのついた戸はあるし、外に向いた扉?
だけど外っぽくないし。だいいち外でこんな写真撮ってたらヤヤ怪しい人物だし・笑。

調子上がってきたかな~と思う頃に北海道はシーズンが終わってしまうんですよね。
そう考えると春、雪が融けた頃(白糠ロードレースの頃?)にはある程度のレベルで走れるようになってないといけないんですよね~。冬のトレーニング考え直さなきゃです。

たしろ さんのコメント...

To:sakaさん
ええ、いつ使うか分からないものに過大な費用はかけられません(と、いいながらasiccsのポンチョを買って持っているのはヒミツ)。
本当に身体が入るのかは試していません(笑)。

たしろ さんのコメント...

To:おやぢさん
良い質問です。質問は予測していましたが、おやぢさんが質問するとは予測していませんでした(笑)。
私のOfficeですよ!

JogNoteを拝見しておりますが、なかなか調子が良いようで、もう一発フルで自己記録を狙った走りができるのでは?と思っていました。
できれば「限定解除」(別海限定のサブ3ランナー)したいですよね(笑)。

おやぢ さんのコメント...

「限定解除」したいですね~。それに11月中にもう一本走ったら自己ベストをだす自信はありますよ。

でも現在の走力(スピード)では2時間50分を切っての自己ベストは無理です。
これからのフルだと道外遠征になるし、50分を切れないのに道外遠征までするのはどうかと思ってます。

物欲の秋でお金もかかりそうだし・笑。

つくばで誰かさんが凄い好記録で走ったら考え直すかもしれませんがね。

本当はフルよりハーフで遠征したいな~谷川真理とか千葉マリンとか・・・と思っているのは秘密です。

たしろ さんのコメント...

To:おやぢさん
相当調子が良いんですね。

物欲の秋!危険ですねぇ(笑)。

ハーフでガッツリ走って見たいという希望も分かるような気がします。

あとはしなそばさんのつくばでの活躍を祈りましょう(謎)