-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-09-14

安かろう、悪かろう |Goods|

今日の昼、速攻弁当食って昼ランしました。
靴下を履き替えるのが面倒だったので、出勤時の靴下のままです。
某所で購入した4足990円の一足。今日がデビュー。

7kmくらいの地点で指先に「ぽろぽろ」とした違和感を感じました。
「あれ?爪でもやっちゃったかなぁ」と思いましたが、痛みがありません。

練習終了後にみたら左のありさま(親指の先に注意)。
おいおい、いくら安いからって1日もたないのかよ!
(携帯電話のカメラで撮影しましたが、壊れたらしく色が変ですね。)

シューズのつま先部に穴が開くということ書きましたが、この靴下でシューズへのダメージがいかほどのものかご想像できるかと思います(汗)。

教訓:走るときは靴下も走る用のものにしなさい。(つか、もっと丈夫な靴下作れよ! > メーカーさん)

0 コメント: