-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-11-01

200610の反省

残業中だが、息抜きに恒例の10月の反省をしてみる。

思いつくだけで大きな失敗が二つ

  • 旭川マラソンをサボったこと
  • 体重が微増傾向にあるにもかかわらず飯がうまいこと
まぁ、二つ目は半分冗談だが、旭川マラソンをサボったのはしかたがないと思っている。
とにかく疲れていたように思う。来年はレースのスケジュールをもっと考えないとだめだな。というか、目標レースを絞って、それに向けた調整レースとして参加できるようにならないとダメだな。
いつも本気汁まるだしじゃ疲れちゃうものなぁ...

レースの結果がないのでつまらない反省になってしまうが、月間目標走行距離は約150kmだから「まぁまぁ」だろう。
レースがないので焦点ボケの練習だったといえなくもないが、走ることをやめていないということで一応「まぁまぁ」の評価としよう。
ただ、体重管理という面では落第だな。走らないなら食うな!って感じにしないと微増...気が付いたら大幅増!なんてことになりかねん。

0 コメント: