-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-11-01

200611の目標-冬眠ぜず。越冬の覚悟-

今日あたりもかなり冷え込んでいて外ランするにはつらい気温。(なにせ、風が冷たい)

昨年は11月から冬眠状態で、今シーズンの始めはかなり焦って走っていた。
やはり、3日に一度は走らないと「体重管理」、「走力維持」という点でダメだな。

DOMEも良いが、やはりちゃんとした冬用ランニングシューズを購入して、「投資回収のために走る」というモチベーションが必要かもしれないな。

ちうことで、今月の目標は

  1. 冬用ランニングシューズを買う
  2. 月間走行距離は150kmとする。
  3. 3日に一度は必ず走る。
の3つだぁっ!!(1の買い物を目標にしても良いものだろうか?:笑)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ええ、私も頑張るために、前から冬用に欲しかったアンダーアーマーのコールドギアを買ってしまいました。
今までに一体いくら使ったんだろう(-_-;)

たしろ さんのコメント...

To:晴れさん
うひょー!
それはまた高価なものを!!

私は型落ちスノトレとユニクロのボディーテックのロンタイ、ショーパンを購入してきました。ロンタイの方は先日購入しましたが、今日のは洗濯ローテーション用です。