-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-11-18

誘惑に耐える

物欲を我慢する47歳、初冬の朝。

シューズが安いので欲しくなっているどうしようもないwoyadiです。
靴を買ったからと言って、速く走れるようになるわけでもなく、練習量が増えるわけでもありません。
ただ、45%OFFとかみると「買わなきゃ損だよなぁ」と思ってしまうところがダメですね。

まぁ、多分買わないと思いますけど...

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

いや~多分買っちゃうんじゃないでしょうかね~(笑)私も特にシューズを変えたら劇的に速くなるとは思いませんが、自分にしっかりあったレース用シューズが欲しいです。だからアスリートクラブなんかで、しっかり診断してみたいな~と思ってます。woyadiさんネットで複数のシューズ買ったと思って、アスリートクラブで最強兵器1足購入するのも手では?ところで釧路の納会今日ありますが、欠席でしたか?

たしろ さんのコメント...

To:yottiさん
いやー、多分買わないと思いますよ(笑)。アスリートクラブでの購入ですか、それはとてもいいことだと思います。ただ、自分は「ちょっと...」です。
大納会いかがでしたか?私は今朝も出勤しております(笑)。