-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-11-10

嗅覚?

今朝、中標津方面からメールで Forerunner(ForeAthlete)201とPCを接続する serial to USB 変換ケーブルについて「相性」というか「接続実績」について問い合わせのメールがあった。

自分は Keyspan の USA-19 を古くから使っている。もちろんForerunner201での接続も問題ない。実は、Forerunner201との接続で実績のあるELECOMのケーブルも持っているが余している状態だった。

一応、自分でForerunner(ForeAthlete)201で使えること確認した serial to USB 変換ケーブルを下記の通り列挙しておく。
Keyspan の USA-19
・ELECOMの UC-SGT
どうやら woyadi臭 が中標津方面に流れていたらしい(笑)。
本人は気が付いていないだろうが、woyadi の臭いはおやぢにはすぐ分かるらしい。

余しているものなので有効活用して頂くべく、里子に出した。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

woyadiさま
里子はよい子です。活躍しています。本当にありがとうございます。
意識していないけど分かるようです。天気が西からやってくるのと一緒に臭いも流れてきてるのかな~(笑)。

たしろ さんのコメント...

To:おやぢさん
そうですか、いい子にしていますか。
また臭いを感じたらご一報を(笑)。