-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-01-25

次期主力バックパック発注-グレゴリー ルーファス-

先日、次期主力バックパックについての検討を行っていたところだが、札幌に密使を放ち内偵させていたところ。グレゴリーのルーファスについて連絡があった。

密使とは中標津方面から出張を装うサラリーマン風のサブスリーランナー(笑)
総合評価として、先にあげていた使い方をするなら「買い」であるとの報告をもらった。詳細は下記の通り。
  1. ハイドレーションパックを吊り下げるようなパーツはなかったとのこと。(まぁ、これは事前に情報を入手していたので自作の覚悟はできていた)
  2. ハイドレーションパック内の残容量にザックをフィットさせる機能がある。
  3. ウエストベルトについているポーチの容量は十分であり、当然ながらザックをおろす必要がなく使い勝手は良さそう。
  4. 各調整ベルトの余りの部分をまとめる機能がついている。
  5. ザックの下にはボトルポケットがついているが、用途は多様的であり便利そう。
  6. 格好良い。

ということで、内心これに決めていた自分としても「これは買い」と判断。さっそくネット上であちこち探してみたら10,530円(送料込み)があり、飛びつく。(ただし、オークション)

支払いも済ませたし、あとは到着を待つだけだがここからが問題なワケ(苦笑)。

おやぢさん、出張のついでとは言え色々と情報提供をいただき誠にありがとうございました。

0 コメント: