-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-07-01

200606の反省 |トレーニング|

二つのレース に出たが、レースについての反省は個別に書いているのでここには書かない。

走行距離ベースでは170.4/200kmである。レースを二つこなした。レース間隔も自分にはちょっと短いもので疲労取り、調整の意味も含めてセーブしたこともあり、満足できる。

二つのレースに向けての個別対応的な練習メニュー等も取り入れていたので、レース結果のわりには内容の濃い練習はできた。
ただし、天候不順もありレース対策としては時間不足(スケジューリングが悪い)の面もあったと思う。

3走1休の原則もアレンジしながら実行し故障もなく1ヶ月を消化できた。
ただし、少々疲れが取りきれなかった面もある。

減量については、少しくらい良いや!とレース後の反動から喰いすぎた感じがある。
目標体重を設定しているのだから、もう少し厳しい自己管理が必要なんだろうな。

0 コメント: