-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-07-05

ランニング雑誌 |トレーニング|

先日、ランナーズを買ったばかりなのに昨日はクリールを買ってしまった。

ぱらぱら読むに、やっぱし自分にはクリールの方がしっくりくるな。
丁度トレーニングメニューについて考えていた最中(もなかと読んだらアウトです)だったので記事の内容もタイムリーだったり。

まぁ、トレーニングメニューはもっと考えないとなぁ...いつも同じじゃダメだってことだな。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

私も昨年まではランナーズでしたが
今年から年間購読でクリールを読んでいますよ。書店より早く手に入り便利ですね
豊頃はハーフに申し込みます。

たしろ さんのコメント...

年間購読は便利ですよね。
買いに行かなくても良いし、店頭より1日くらい早く手に入るし。

とよころはハーフですか...私はフルで仮申し込みしました。

一番最初に参加したハーフの時はGOALしてビール飲んでうだうだして、とてもくつろいだ気分が味わえました。

フルだとGOALしてもビールは売ってないし、人もあまり残っていないし...どこかうなだれた感じで鮭鍋とおにぎりで飯食って帰るという寂しい状況でした。
まぁ、もっと早くGOALできればそんなこともないのかもしれません。

今年はなんとしても「歩かずに完走」したいです。