-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-02-09

ウォーリーを探せ-白糠町ロードレース-

白糠町ロードレースが30回の記念大会なのでホームページからいろいろ「記念大会」の内容について調べてみた。
うむぅ...ゲストランナーが走るってことだけだな(苦笑)。

で、ホームページのトップページに掲載されている写真を見ると「鬼さん」発見!
それなら自分もいるんじゃないか?とあらゆる写真を探してみる。
一昔前に流行った「ウォーリーを探せ」を思い出した。

で、幸いなことに自分を探すことができたし、カッチさんも見つけた。鬼さんもカッチさんもウエアが目立つのですぐに分かる。
なんとなくたけしさんっぽい人もいるんだけどどうなんだろうとおもってナンバーカードと出場者名簿を照合してみたらやっぱりたけしさんだった(笑)。トレイルランナー風な姿なのでちょっと分からなかった。
あと、tondaさんも発見した。

僕って暇だなぁ...

0 コメント: