-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-02-12

親指が痛い

昨日LSDを終えて帰宅、シャワーを浴びて一息いれていると微妙に左足親指が痛いことに気がつく。

シーズン始めのころは良くこういった症状に見舞われる。無駄に左足に力が入っているからだと思うのだが、蹴りが強くなった影響か?ブレーキをかけるがごとく踏ん張っているのか?分からない(速く走れているイメージがないので後者だろうな)。

左写真の赤丸の部分が赤らんでいるのが分かるだろうか(少なくても僕には分かる:涙)。



赤丸の部分が右足の同じ部分よりも腫れているのが分かる(少なくても僕には分かる:涙)。

腫れているのでこういう場合は「消炎剤」だろう。
僕はサロンパスが大好きなのでサロンパスを巻き付けている(笑)。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

悪化しないうちに養生してくださいね~

たしろ さんのコメント...

To:カナダさん
僕は我慢が苦手なので、今日は走りませんでした。サロンパス(笑)の効果か、かなり腫れもおさまり、痛みも和らぎました。
明日は走りたいと思っていますが、膝と親指の様子を見て決めたいと思います。