-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-06-20

新得フットパス

既に親方が調べていらっしゃるが、新得に仕事で行ったので僕もパンフレットなどを入手してきた。


上がフリーペーパーのガイド。下になっているのが有料(200円)で配布している「旧狩勝線ガイドマップ」だ。

有料のものをここにバシっと掲載するのははばかられるので、どこにでもおいている「Foot Path & Farm Holiday Guide」の地図面を掲載してみようと思う(関係方面から苦情がきたら削除する予定)。

フリーペーパーのガイド
(クリックすると拡大表示される)

明日、仕事が終わったら駅前の蕎麦屋でそばをたぐったあと、新得山Foot Pathを散策してみようかと思っている。


左写真は新得市街地北端にある「SL広場」を基点に北上する「旧狩勝線フットパス」を上のガイドの中央付近にある「新得そばの里」の西側から入り撮影したスナップ。
トレイルランには良さそうな走路。



0 コメント: