-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-07-31

200807の反省

今月は反省点の多い月だったなぁ...

まず、月初にたてた目標だが

  1. スピード練習
  2. e3グリップを握って練習
  3. 朝晩の洗面台トレは継続する
  4. 三日坊主を恐れることなく腹筋、背筋もやろうね!
  5. 最後に最重要課題。体重の問題だ。「走らざるもの食うべからず」
とたいそうなことを書いた。
なにやかにやと突然の仕事が舞い込んだりして仕事も遅れ気味な一ヶ月だった。今月の走行距離等は
Jog177.6km
バイク
129.9km
ウォーク
24.9km

332.4km
2週間ほど自転車通勤をしたが、どうも僕は足首をコネル癖があるようだ。
ウォークは昨日から通勤時に行うようにした。歩く距離はたいしたことがないのだが、ケツキンに想像以上の刺激があるようで微妙に気持ちが良い(笑)。で、歩くときにおいても足首をコネルというか、僕は下肢で歩く癖があるようだ。先日、ふくらはぎが張ると書いたがこの癖の影響なのではないだろうか?

Jogが少ないのはちょっと困ったもんで、必然的に今月の目標であるスピード練習はできていない。あと、できてない項目は4、5で腹筋はともかく、体重管理ができていないのはよろしくないな。
あと1~3は励行できていたように思う。

0 コメント: