-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-07-14

十勝川河川敷地

昨日の練習は、帯広の森での定例練習会に参加すべきなのだが、燃料高騰のおりわずかなガソリンを惜しんで十勝川河川敷地(マラソンを楽しむ会のスタート地点)からチェリングロードへ向かい、戻ってくるという往復20kmの練習。

07:00ころにスタート。気温は18.8℃だった。どれだけ気温があがるんだろう?と警戒していたが結局最高気温は16:00の25.5℃だった。


で、9時半ころスタート地点に戻ってきたのだが、河川敷地は写真の通り「自転車ロードレース」が行われており、ちょうど練習走行の時間帯だった。

聞けば10:15より小学生の部からレースが始まるとのこと。
その前にスタート地点に戻ってこれてよかった。


練習走行の様子。

それにしてもNikon P5000のAFは遅いのぅ...


で、帰宅途中で昼食の食材を買いによったスーパーで「まりもっこり ガラナ」を発見したので買ってしまう。

緑色のガラナなんて...と思ったが、飲んでみると普通のガラナだった。ちょっとつまらん。

0 コメント: