-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-06-11

かなりヤバイ!!

体重がヤバイ。

土曜日の夜は焼肉をしこたま食い、ビールをしこたま飲んだ。昨日は軽い二日酔で走らず。
予定していた15kmのテスト走行が出来なかった。

先週は立ちくらみ(起立性低血圧)が気になっていてたので、レバーやらハツやら根拠を持ち合わせていないが「元気が出る」と思い食いまくったので、おかげで今朝はかなり元気バリバリ!!

栄養摂取とストレス発散ができて、すっかりリセット気分。それはそれでいいのだが体重がヤバイ。

十勝健康マラソンまであと2週間。
来週は疲労を蓄積させない練習にならざるを得ないので、今週は仕事の状況を見ながら少し頑張らないとダメだな。

0 コメント: