-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-03-03

単純すぎる

白糠練習会の反省をしていたら、早いうちにフルマラソンを走ってみたくなった。

今年のレース予定」に書いたなかから「洞爺湖」か「千歳」か迷ったけど、ロケーションの良さそうな「洞爺湖マラソン」に出場を決め、ランネットから申し込みを済ませた(まだ、お金は払っていない)。
ついでに前夜祭にも申し込みをしておいた。仕事の都合で土曜日の午後からの出発になるとほぼ間に合わないのだが、なんとか休めるようなスケジューリングをしておかねば(笑)。

というか、出場を決めるには単純すぎる動機だ(大笑)。

ということで、当日は「車中泊」にての参戦です。車を止める場所などは経験者のカナダさんに教えてもらうことにしよう。

4 コメント:

yotti さんのコメント...

たしろさん洞爺湖来るんですか!逢えただろうし出てみたかったんですが仕事です。洞爺湖眺めながら走ってみたいですが車中泊でフルってお布団大好きな私には無理です(笑)

たしろ さんのコメント...

To:yottiさん
「這ってでも出て来い!(中山竹通風)」(笑)。
冗談はさておいて、なんか札幌へ行ってお仕事が忙しいというよりも「キッチリ予定が組まれている」というような印象があります。あまり、キッチリしているのも良い様な悪いようなですね。
多分、車中泊というのは疲れるんだと思います。案外テント泊の方が楽チンだとは思うのですが、テントは持っていても撤収作業、帰宅してから日干しが面倒で(笑)。
ハーフまでをメインに...とどこかで読みましたが、早いところフルを完走してください。フルは微妙に完走したもの同士が共有できる「苦痛」があります(笑)。

カナダ さんのコメント...

カナダです。

たしろさん、洞爺湖参戦お待ちしていました。フルの苦痛をともに味わいましょう!!
私は別海の汚名を挽回するべくたしろさんに負けないように頑張っていますから。

当日、私は受付会場の前の駐車場にいつも車を止めます。トイレもあり、そこで洗面もかろうじてできます。スタート地点にも歩いて行けるし、繁華街、ホテル街も徒歩圏内です。ただし、遅くなると止めるスペースが少なくなってしまうかもしれません。当日は連絡を取り合いましょうね。

あ~、楽しみ、楽しみ!!

たしろ さんのコメント...

To:カナダさん
洞爺湖ではカナダさんに置いていかれないように頑張ります。