-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-03-13

ホワイトデイ対策

貧乏舌の僕がいうのもなんだが、これは美味い。
こんな美味いチーズケーキは初めて喰った。

バレンタインデイに義理だろうがしがらみだろうがチョコをもらった帯広市周辺に在住の男性諸君。
ホワイトデイはこれで決まりだ!

去年の11月フジTV「とんねるずのみなさんのおかげでした」で菊川玲さんが紹介していたディオグラトンのチーズケーキ。

本来、北海道にはお店はないのだが、どういうワケかしらないけど、今なら(一説によると今週イッパイらしい)ポスフール帯広店で買えるぞ!

あちこちに支店を出しまくって珍しくもなくなった○花亭、柳○なんかより遥かに話題性もあるぞ。

なんか美味しそうじゃない写真になって悔しい(涙)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

是非、食して見たかったのですが朝8時出発だったので買い物に行けませんでした。
明日からのつくば出張を利用し東京で買えるかしらと思い店舗検索したら都合の良いところに店舗はありませんでした(泣)。
しかし、甘い物好きはそんなことで諦めません!もしや仙台出張で買えるのでは?と店舗検索・・・ふ、ふ、ふ、あるじゃないですかJR仙台駅に!
と言うことで仙台で食してきます・笑。

たしろ さんのコメント...

To:おやぢさん
にゃはは、ツイてますね。食べ物は好き好きと言われてそれまでですが、これは自分的には「うまいから、食ってみろ」とお勧めできる一品です。
ぜひ仙台でお召し上がりくださいませ!
日程にもよるでしょうが、ぜひご家族へのお土産としてもご検討ください(僕は回し物ではありません)。