-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-09-20

走れるのかな?

しかし、全然走っていないなぁと思う今日この頃。
走っていないが歩いてはいる。なので、持久力は大丈夫だろう(と勝手に思っている)。

道マラが終わって、あるランナーは駅伝仕様に切り替える為にスピード強化に時間を割き順調にトレーニングしているようだ。また、あるランナーはハーフマラソン等でスピードを確認し、来たるべくフルマラソンの為にスピード持久力を強化している。

僕はやる気がないわけではないが走れずひたすら歩いている。歩くことはフルマラソンにマイナスとなるものではなく、むしろプラスに作用するだろう。
しかし、目標タイムを達成するにはやはり相応のスピードがなければならない。


それはそれとして、カーボショッツを通販で買った。自分にとってはある意味「秘密兵器」。
カーボショッツは初めてなので少し楽しみだ。買ったのはコーラ味。うまいのだろうか?走っている時に食べて(?)なんともないものだろうか?とちょっと気になるが味見はしていない。もったいないから。

秘密兵器といえばもうひとつあるのだが、それはまだ言えない。ヒミツだから秘密兵器なのだ。

4 コメント:

はせがわ さんのコメント...

お久しぶりです。おお!!カーボショッツ購入しましたか・・・結構いいですよ、あれ。また更別村練習会みたいなイベントがあれば活用できますね。私の今後は、23日「札幌豊平川サーモン駅伝」、19日「浦河ピスカリハーフ」、その後は陸別町ハーフに参加予定です・・・

スコップ さんのコメント...

もったいぶっていますね。
秘密というキーワードは本当に気になりますよ。

明日、大丈夫ですよ。
道マラを完走しているのですから。
そんなにすぐに落ちたりしませんよ、筋力は。

それより秘密が知りたい。

たしろ さんのコメント...

To:はせがわさん
お久しぶりです。他に欲しいものがなかったので、送料だけが目立つ発注になりました(笑)。
浦河のハーフですか、奥様のお膝元でのレースですね。陸別のハーフは僕もご一緒できると思います。

たしろ さんのコメント...

To:スコップさん
ふふふ、秘密は「秘密にしている間」が秘密なので、まだネタあかしはできませんよ!(大笑)