-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-09-28

大人の黒-ブラ紐チューン-

Fr305のトランスミッターのズレ防止にブラ紐チューンをしてみた。早速、紐長の具合の確認と調整の為に走ってみた。
Polarは清純の白紐だったが、今回は大人の黒紐にしてみた(意味不明:ちょっと紐のあまりが目立つが、現在調整中の為ご容赦)。
ちなみにモデルは椅子(いいこ)さんです。


フロントビュー


バックビュー

6 コメント:

越中の馬鹿 さんのコメント...

いつも楽しく読んでます。
夜中に一人で「くっくっくっ」って感じで。今回はコメントせずにはおれませんでした。
”ブラ紐チューン”の意味がやっとわかりました。
確かに”大人の黒”だ(爆)
あこがれでしたね。
ちょっと、やばいっすよ。
これは、見習えそうにありません。

たしろ さんのコメント...

To:越中の馬鹿さん
喜んでいただけて嬉しいです。
このブラ紐チューンですが、経験的にも絶大な効果があると思うのですが、人気がありません(大笑)。
僕は、ズリ落ちてくるよりも遙かに良いとおもうのですが、デザインが悪いのでしょうか...
あれです。ご本人がお書きになったので「越中の馬鹿さん」と書きましたが、他人のことを馬鹿とは書きづらいものですね(汗)。次は「越中のうましか」とでも名乗っていただけると書きやすいです(笑)。

しなそば さんのコメント...

ぼくは淡い色の方が… (笑

肩ヒモがズリ落ちる可能性に言及されていましたが
肩ヒモ同士もつないでしまったらどうでしょう?
ビブスみたいな感じで。
すでに試されていると思いますが。

吉田 さんのコメント...

あのー

本物のブラジャーにトランスミッターを付けたらいかがなもんでしょう(爆)。つーか、奥さんのブラジャーを手にとってそんなことを考えてましたwww

たしろ さんのコメント...

To:しなそばさん
バックビューの通りY字が決め手となり、肩紐のズレはほぼありません。
これは48年間ブラ紐を見続けてきたひとつの成果ですね(嘘)。
というか、淡い色かぁ...

たしろ さんのコメント...

To:吉田さん
ふふふ、まぁいろいろ妄想は尽きないですが(笑)