-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-06-16

掲示板を作ってみた

いろいろなところで旧来からの掲示板がなくなったので寂しさを感じていた。
ブログ全盛の時代に掲示板の役割が微妙になっているのは事実だが、読者のネタ振りをする場所がなくなってしまった。
ネタ振りはは自らブログを開設して、ネタ振りをすることになる。
かく言う自分もこの口(くち)で、ネタ振りする場所がなくなって、やむなく自分のブログサイトを開設した。

今回、たまたま「十勝健康マラソン」の前夜祭の件で「掲示板」があったほうが良いのかなぁと思い立ち、適当なcgiを探してここに掲示板サイトを作ってみた。
機能的にはおせじにも高機能とはいえないが、「掲示板」としての役目は果たせるだろう。

件の「十勝健康マラソンの前夜祭」に関する話題はそちらに移行した。
移行にあたっては、このブログについたコメントはそのまま残すことにして、コメントをコピペで「掲示板」に掲載した。

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

やること素早いですね。

ところで右側の「期間限定リンク2006十勝健康マラソン私設前夜祭について」をクリックするとJogNoteへとんでしまいます。リンクミスかな?
私のブログの方でここをクリックして・・・と紹介しているので、新しくできた掲示板にリンクすると嬉しいですが・・・。
確認願います。

匿名 さんのコメント...

今、JogNoteの掲示板をみて意図的にしたことと理解しました。
でも、JogNoteに参加していない人は登録しないと入れない・・・。
大事にしてしまって申し訳ないです。

たしろ さんのコメント...

むむ、ご指摘の通り JogNoteメンバーでないと入れませんね。
開設した掲示板にLinkを向けることにしました(激汗)。