-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-06-18

私をご存知でしたか! |Friends|

昨日 DOME でのトレーニングを終え、シャワーを浴びてロッカールームで着替えていた。
よくお見かけする方より「先週、びえいに出ていましたね」と声をかけられる。

なんでも18km付近で私を追い越した方らしく、タイムは1時間45分でした。とおっしゃていた。

DOMEでよくお会いする方なのだが、美瑛で追い越されたとは!
なんでも次のレースは「サロマ」(50km)とのこと。健康マラソンではご一緒できないが、今度DOMEでお会いしたときにはご挨拶させていただこう。

そうだ、このブログをお読みでしたらぜひ「JogNote友」になってください。私のNickNameは woyadi です。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ブログやってると、本人分からなくても、相手からは知られてる事ってありますよね。声をかけるとなるとなかなか勇気が要りますが・・・私も北の大地さんに投稿したはいいが、そのお友達となると恥ずかしがり屋さんなので(笑)、なかなか投稿できませんでした。私の場合相手からお声をかけていただき、おかげで現在の走友がいるわけですが。
こういうことをきっかけに交流の輪が広がっていくのでしょうね。宴会将軍の出番増えるかも?です。

たしろ さんのコメント...

私はただの「調子コキ」というか「賑やかし」なので割と積極的かもしれません。
マラソンを楽しむ会の時も、ブログで拝見した写真を参考に北の大地さんを探し、声をかけました。
北の大地さんからカッチ&トモさんも教えていただき、ご挨拶もしました。

その割に自分の写真をブログに載せないという「シャイなwoyadi、遅すぎる思春期の47歳」だったりします。