-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-06-26

暴飲暴食-自戒をこめて- |Reduce|

昨日はレース後に食うは、飲むは!だったので少し心配していたが、今朝の計量で大きな体重変化がなかったので一安心。

自戒の意味で昨日のレース後の飲み食いを列挙しておく(思い出した順)。
・コカコーラ 500ml
・アイスクリーム×3
・ビール 500ml×3、350ml×1
・大盛りぎょうざラーメン
・ノンカロリーコーラ 500ml×2
・鯛焼き
・焼き魚定食
・ビールのつまみ(ほたて、サラミ)

今朝になっても腹がきつかったのは秘密だ。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

woyadiさ~ん、食べ過ぎ、飲み過ぎですよ~。お腹壊しますよ(笑)。

コース下見&プチ練習会、前夜祭、当日とお世話になりました。レース前まではとても楽しかったです。ありがとうございました。

釧路?とよころ?までには膨らんだ体型を戻して更なる記録アップを目指しましょうね。私は脚ばかりでなく、胃腸も鍛えることにします。

たしろ さんのコメント...

わははは!
不思議とお腹が壊れず困っています。実は今朝の計量で少し増量していました(汗)。

JogNoteによれば3km過ぎに既に大問題が発生していたんですか!早い段階ですね(北の大地さんも同じ頃合だったような)

まさか、2/4人の割合で大問題発生だったので前夜祭での食事が原因ではないかと心配していました。
なにか、食べ合わせが悪かったんでしょうかね。

湿原まであと1ヶ月、-3kgを目標に減量したいです。