-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-10-02

200610目標 |トレーニング|

自分的には10/8の旭川マラソン(ハーフ)で今年のレースの予定は全て終了する。
あと1週間だし、旭川マラソンの為になにかをするという時期は逸してしまった。せいぜい、暴飲暴食を慎むことくらいだろう。

懸念していた通り、目標だったとよころサーモンマラソンが終わって元のグウダラ生活の「なんちゃってランナー」に戻りつつあるので、ここ2週間でグウダラ生活から脱皮しないと本当にヤバイことになりそうだ。

そこで今月の目標としては(今月以降来年3月まで共通だろうけど)、体重管理と健康管理に主眼をおきたい。
具体的にはあまり頑張らないジョガーとして1日5~10km(月間150km程度) のジョギングを楽しんで、来シーズンを迎える準備をしたい。

それにしても、まだ旭川マラソンが終わっていないというのに当のレースはそっちのけで「いかにもやる気の無さが出ているな」(笑)

0 コメント: