-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-10-08

道民パワー?

練習日記として記録するツールとしてJogNoteを使っているランナーは多いと思う。
件のJogNoteだがリニューアル版が試用開始されている。

まぁ、ベータ版でもあり、相応の問題点があぶりだされている最中だ。私もバグ報告をした。
開発者側はかなり熱心な方で、バグFixも速やか。気持ちよく使えている。

開発ブログというのがあって、そこには障害対応状況などのアナウンスに利用されている。
そこのコメント欄には見覚えのある方たちからのコメントがある。

私が「見覚えある」といえば北海道在住の方か、北海道出身の方。
多くの北海道にゆかりのあるランナーがJogNoteを使っているのだなと実感した次第。
また、障害報告も積極的なようでちょっと意外に思ってみたり。

北海道民って、わりと引っ込み思案かと思っていたがそうでもないみたいだ。

0 コメント: