-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-10-12

個人輸入するか?

そういえばシューズマスターが以前「Zappos」について書いていた。
海外は幅の狭い靴、広い靴の品揃えが豊富だ。なにせアシックス等の国内メーカーだって海外用の幅の狭い靴を出している。
お勧めのGT-2***だってDワイズがある。

で、ちょっとZapposのサイトをのぞいてみたが、値段がねぇ...(高い)

そういえば Amazon.com でも買い物ができるということを思い出し調べてみた。
Amazon.comのランニングシューズのサイト(Men's or Women's)にはいろんなメーカー、サイズ、色があって素直に買っちゃうかな?(Zapposより安いし)
GT-2100のDワイズやSAUCONYのシャドー2006、同グリッドハリケーン8もあります。
試し履きは近くの店頭で、購入はamazon.comも悪くないかなぁ...

で、海外の amazon でお買い物をしたことがないので、amazon.com での買い物について調べてみたら

というのがあった。ほとんど amazon.co.jp での購入手続きと一緒です。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

アマゾン見ました。
非常に惹かれますね。
でも、サイズがますますわからないや。

たしろ さんのコメント...

To:晴れさん
本当にサイズは悩ましいですね。一応、交換もしてくれるみたいですが、英語でやりとり(メールだと思う)して米国に送って...と、簡単ではないですね。
私としては、今年購入の予定はない「つもり」ですが、春になると物欲を抑えきれないかもしれません(笑)。