-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-10-08

旭川マラソン出走せず

現在 13:00 です。
旭川マラソンには出走しませんでした。というか、旭川にさえ行っていません。
非常に残念ですが、今シーズンの私の参加レースは全て終了しました。

とよころサーモンマラソン以降、やや燃え尽き症候群になっていた感じもなくないですが、少し「ほっとした」というのが正直なところです。
ここ2、3日は「食欲の秋」を満喫するという暴挙に出ておりましたが、こうしてblogに記事を書いていると読者の皆様に対して恥ずかしい気持ちになっているのも事実です。

JogNoteを拝見しますと、既に来シーズンに向けて「じっくりと取り組み」を開始された方も見られます。

私も長期的な計画をたて、今年のような無理やり「やっつけトレーニング」(一夜漬けトレ)ではなく、冬季間は地道な努力を積み重ねて来シーズンを迎えたいと思います。

0 コメント: