-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-10-15

ゆっくりラン

朝9時からゆっくりランをしてみた。
スタート地点はいつもの通り「マラソンを楽しむ会」のスタート地点から。

鈴蘭公園の周辺を上り、鈴蘭大橋をわたってスタート地点にもどってきた。

結構ハードなコースだが、ところどころで眺めることのできる十勝らしい風景がすばらしかった。

Forerunner201もあることだし、水の心配さえなければコースを決めずに気ままに走ってみるのも良いかもだなぁ...
そういう意味で、スタート地点をいつも「マラソンを楽しむ会のスタート地点」にしているのは良くないかな?(でも、あそこは便利なんだよなぁ)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんなに走って12キロチョイですか?なかなか良さそうなコースだけどね。鈴蘭公園の辺りは歩道を走るのですか?河川敷はサイクリングロードですよね。

たしろ さんのコメント...

To:北の大地さん
ええ、こうしてみるとかなり走ったようにみえますが、12km程度しかありません。
ご推察の通り、基本的にはサイクリングロードを走りました。
鈴蘭公園のところは上り向かって右側の歩道を走りました。この上りは「なんじゃこりゃ坂」に匹敵します(汗)。
今日は晴れていて、風も無くおだやかな天気で気持ちがよかったですよ!