-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-10-05

BODY TECH ドライコンプレッション |Goods|

このブログの記事にコメントを頂いた通り「ランニングは金が掛からない」は嘘だと思う。節約しないと!

さて、それはそれとして、冬トレの準備としてユニクロのBODY TECH ドライコンプレッション「長袖Tシャツ」とBODY TECH ドライコンプレッション「ロングスパッツ」の2点を購入してきた。
ロングスパッツの方はともかく、ドライメッシュの長袖Tシャツを持っているので今回の「長袖Tシャツ」が必要なのかどうか疑問ではあったが「ロングスパッツ」1点だと2,990円、2点で3,990円なので迷った挙句購入してきた。

現在、ロングスパッツは1点しか所有していないので必要な買い物だったが、既にユニクロのBODY TECHではないがハーフスパッツを2点、半そでTシャツにいたっては5点以上、長袖Tシャツは4点トレーニング用として所有しているので、残りの1点をなににしようか迷った。
まぁ、ランニングにどれだけの費用を投じたか怖いので計算しないことにしておく(笑)。
ちなみに今年買ったランニング用の靴は全部で6足なのは秘密だ!
うち2足は中標津方面へ里子に出した(笑)。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

中標津の里親です(笑)。

ユニクロのハーフスパッツ(膝下までのヤツ)は今年一番良い買い物でした。もの凄ーく利用してます。冬シーズンに向けてロングも買おうかな~と思っているところです。

自分のブログで「・・・貯金」を宣言し無駄遣いをしないようにと心に誓ったところですが、これは必要なものと言うことで良いかな~。今年は靴代があまりかかってないし(笑)。

たしろ さんのコメント...

To:おやぢさん
冬トレにはロングスパッツは必須です(本当か?)。
サイズは「L」か「M」か迷ったのですが、双方試着の結果、ちょいキツメの「M」にしました。(ロンシャツはグレーのMです。黒にしようかと思ったのですが、上下とも黒だと「モジモジ君」になっちゃいそうでやめておきました)

何故か「M」の「黒」が品薄でした。中標津と事情は違うかもしれませんが、色の希望があるなら早めの購入がよろしいかと...