-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-02-01

200801の反省

あっという間に2月になってしまった。
一応、1月の目標に下記をあげていた。

  1. とにかく早くJogしろ!
  2. 仕事は忙しい。事前にダンドリして練習時間を割け
  3. 疲労取り
  4. 週一のLSDの他にもう一日Jogする練習を中心に
  5. 2月からのスピード練習に対応できる準備をしておけ!
4がねぇ...難しかったですね。
5はLSDの終いに強度を上げて走る練習をしていたので出来たかな?とは思う。

それにしても1月の走行距離は約115kmか。まぁ、去年は約120kmだからこんなもんかもしれない。

0 コメント: